So-net無料ブログ作成

130119



7回目と、6回目の2人のお誕生日。おめでとう、おめでとう。
もう随分と長いこと一緒にいます。うれしいなあ。
大好きだよ~かわいくてたまらないです。
恋人や友達ができたり、リヴリー界も変化したり、出会ったころとは違うことを色々と思います。
これからもいろいろ見ていきたいねよろしくネ
今年はもっと交流をしてみたいです。






今年もよろしくお願いします。
nice!(58)  コメント(2) 

nice! 58

コメント 2

キチイ

まさおうくん、ヨくん、お誕生日おめでとうございます!
メッセンジャーのようなおふたりの姿がとても可愛くかっこいいです。
絵を拝見していたらリヴリーはメッセンジャーだなあと思いました。自分ちの子もよそのお子さんも色んなもの届けて伝えてくれたものです。
縦縞パンツもまさおうくんのラプンツェルみたいに長い三つ編みも素敵…!
また素敵なあたたかい一年をお過ごしくださいね。
追伸
昨夜お手紙をポストに投函したので、月曜あたりに届くかと思います。
今日に間に合いませんでしたがよろしくお願いします~!
by キチイ (2013-01-19 05:05) 

Q

ありがとうございます!
2人がやぎ座だったので、そこからこんな絵になりました。
まさおうの髪は長さも自由なのでいろいろと遊べて楽しいのです。ふふふ・・
本当にメッセンジャーのようですよね。
キチイさんとお会いできたこともリヴリーのおかげ…!感謝感謝です。
そしてこれからもたくさん受け取ったり、伝えたり、していけたらなあと思います。

お手紙無事に届きました…!
素敵で幸せで何度も眺めております…うっとり…本当にありがとうございました*
twitterでDMを送らせて頂いたので、お時間のある時に読んでいただけたら嬉しいです。
by Q (2013-01-22 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。