So-net無料ブログ作成

130204+07

7日に追記!



設定ページがないままつつこ2回目のお誕生日です。おめでとう~!
お誕生日が近いトヘロと、並べてみました。
ころころと姿を変え今はオロチ。
変身するのが楽しくてふらふらとしています。どの種もかわいいなあ。
敬語を使いながら困った顔もするけれど、割と自由で自分が好き。
試験管生まれではないリヴリーに憧れています。
そんな感じ・・(?)
今年は設定固めたいね!今年もよろしくね。






▽4日


トヘロ3回目のお誕生日です。おめでとう!
誕生日だから島をかわいくして着飾って、リボンもつけよう。
去年の写真を見たら去年の誕生日もリボンを頭にのせていてかわいいなあと思いました。
まだまだ心を開いてくれていない感じがあるけれど、今年も全力で愛でます。好きです。
これからもよろしくね。
nice!(109)  コメント(0) 

nice! 109

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。